「Girls Lease」とは?

カップル

Girls Leaseでは、好きな女の子とホントのカップルのようなデートを擬似的に楽しむことができる、『レンタル彼女』サービスをご提供しています。
Girls Leaseに所属する女の子があなたの彼女になりきって、いろんなシチュエーションで楽しいデートシーンを演出してくれます。

|女性

今まで女の子とお付き合いしたことがない方や、女性との接し方が良くわからない方、女性の前だと緊張してしまう方などそんな方々もご安心ください。
Girls Leaseの女の子たちはそんなシャイな男性でにも、緊張をほぐすように優しく接してデートを盛り上げてくれるので、きっと楽しいひとときをお過ごしいただけます。

乾杯

浮気や不倫にならないレベルで女の子と遊びたいなぁ〜と思っている既婚者の方も、合コンに行って好みの女性を探して口説いたりという、めんどくさい工程をすっ飛ばして、一気に好みの女性デートできるのが『レンタル彼女』サービスです。
デートが終われば後腐れなくさよならできるのも既婚者にとってはとても都合のいいシステムです。

人気の彼女

人気のデートプラン

食事

1位「お食事&街ぶらデートプラン」

レストランでステキなディナーを楽しんだり、人気の行列店でおいしいラーメンを堪能したり…。食事のあとは、おいしかったね!っとおしゃべりしながら街を歩いたり、カフェでお茶して語りあったり…。
2人だけのオリジナルデートが満喫できる人気のプランです。

買い物

2位「ショッピングデートプラン」

ファンションセンスに自信のない方でも、レンタル彼女と一緒なら、彼女のセンスであなたをイケてる男子に変身させてくれるかも!
男性にとってはちょっと面倒なショッピングも彼女がいるならイチャイチャタイムに早変わりですね〜!

アミューズメント

3位「アミューズメントデートプラン」

遊園地や大型アミューズメント施設などでのラブラブデートも大人気。長時間女の子を借りきって、2人で楽しむアトラクションやゲームでは、とびっきりの彼女の笑顔を独り占めできちゃいます!
じゃれ合うには持って来い!のシチュエーションです。

デートプラン一覧
TDL

お客様の声

女の子とお付き合いしたことなくて…
僕は、女の子とデートしたことがなく、気になる女性いても、声をかけたりデートに誘ったりすることが怖かったのですが、Girls Leaseでレンタル彼女サービスを利用して、女の子と緊張せずに会話できるようになりました。レンタル彼女と初めてデートしたときは、緊張していたのですが、レンタル彼女はとても優しくて、ホントの僕の彼女かのように接してくれ、本当に幸せな時間を過ごすことができました。
女の子と手を繋いだり、腕を組んだりするのも初めてでした。デートってこんなに楽しいのか実感した次第です。また、同じ女の子をレンタルしようと思っています。
ただ女の子と一緒の時間を過ごしたい
私は結婚してからすぐ子供が生まれ、以来、会社と家の往復で、寛げる時間といえば、トイレの中か通勤の車の中くらいでした。そんな時、会社後輩がGirls Leaseを利用しているのを知り、話を聞くと面白そうだったので、試しに利用してみました。自分の好みの女性を選ぶことができて、会ってすぐに、恋人同士のようにデートができるのは、私にとって非日常的な出来事で、リフレッシュできる時間となりました。
リアルな彼女ではないので、離婚をせがまれたりする心配もなく、ただ女の子とデートして気分転換できるので、既婚者的にはとても都合のよいサービスです。とてもありがたく利用させてもらっています。
いろんな子とデートできて寂しくない!
1年前に彼女と別れて以来、出会いもなくずっと彼女がいません。でも、寂しい時とかつかれた時とか、女の子に癒やされたいと思うことがあって、Girls Leaseで彼女をレンタルしてみたのです。会った瞬間からずっと付き合っている彼女のような感じで接してくれて、正直驚きました。
でも、彼女といる時間はこころからリラックスできて、嫌なこととか忘れられるんです。疲れてた時はデートの後LINEくれたりして、そういうちょっとした気遣いがホントの彼女みたいなんですよ。明日からも頑張ろう!っていう気にさせてくれるんです。僕はいつも同じ娘を指名していますが、Girls Leaseには、たくさん女の子がいるみたいなので、いろんな女の子とデートするのもいいなって思っています。