「レンタル彼女」として働く女子が激増している本当の理由

レンタル彼女のお仕事とは…

最近何かと話題のレンタル彼女ですがレンタル彼女ってどんなお仕事なの?と思う方は意外に多いのではないでしょうか。知らない方のためにレンタル彼女のお仕事について書いていきたいと思います。

レンタル彼女のお仕事は男性のお客さんと街やレストランなどでデートをするサービスですが、風俗などのエッチなサービスは一切行っておりません。手を繋ぐ程度のスキンシップはありますが、ホテルや温泉など密室の空間や肌を露出する場所へは運営している会社が禁止している場合が多いのでどんな女の子でも安心して働けるお仕事です。

しかし運営会社によっては水着OKのところもありますが、もちろん任意ですので安心してください。

レンタル彼女の需要は?

最近の男子は草食系が多いですよね。しかし女子に興味がないという訳ではなく女子に対して積極的になれない、話したくても勇気がないといった男子が実は多いのです。そこでレンタル彼女を利用して少しでも女子に対して積極的になれるようになりたいといった男子がレンタル彼女を利用するのです。それに失恋をして寂しいからレンタル彼女を利用するという男子ももちろんいます。

そう言った積極性に欠ける男子を相手に「彼女」の方から積極的に話題を話したり、手を繋いだりして1日彼女を女の子が演じる訳です。お喋り好きな女子にはピッタリなお仕事ですよね。もちろん人見知りを克服したいと言う理由で働く女の子もいるのでこの機会に人見知りを克服しませんか?

レンタル彼女のお給料は?

レンタル彼女が人気のお仕事の理由の最大のポイントが高収入を得られるところでしょう。男性とデートをして交通費やお食事などにかかるお金も全て男性側が払ってくれるデートをしてお給料がもらえるなんて夢のような話しですよね。レギュラーで働いて人気のある女の子であれば月に40万円以上稼いでたりします。

それに副職として働く場合でも月に10万円前後稼ぐことも出来るそうなので、空いた時間にデートをして稼いでみてはいかがでしょうか。

まとめ

最近ではレンカノとも呼ばれるほど多くの人に知られるようになったレンタル彼女というサービスは働く女子も安心で人の役に立てるお仕事で、さらに高収入が望める人気のお仕事です。

しかし口下手男子を相手にいかに上手く楽しませるかという点では結構難しいのではないでしょうか。しかし最初は上手くいかなくてもデートの回数を重ねるにつれて話題の数なども増やすことが出来るようになるかと思います。

興味のある方は一度レンタル彼女のホームページなどでどんな女の子が働いているのかなどをチェックしてみてはいかがでしょうか